Online Shop
Online Shop
JAP工房:よくあるご質問
JAP工房トップページへ
FOR BUSINESS
CONTACT
BLOG
BAR JAP
GUILD-UNIT
ONLINE SHOP
GALLERY
ABOUT US
JAP工房
>
CONTACT
> よくあるご質問
CONTACT TOP
メールでの問い合わせ
よくあるご質問
お客様からよくいただくご質問にお答え致します。
【買物の仕方について】
Q1.
注文確認メールが届きません
Q2.
サイズはカートから選択できるサイズのみですか?
Q3.
ラッピングはできますか?
【商品の配送について】
Q4.
配達日・配達時間指定はできますか?
Q5.
海外への発送は可能ですか?
Q6.
注文してから2週間以上経ったのですが、いつ発送されますか?
Q7.
ネットで注文して店頭で受け取ることは出来ますか?
【お支払い方法について】
Q8.
選択できる支払方法は?
Q9.
銀行振り込みで支払うことは出来ますか?
【注文後のキャンセル・変更について】
Q10.
注文後の送付先変更、支払い方法の変更はできますか?
Q11.
商品の返品・交換はできますか?
【商品について】
Q12.
購入した商品の修理は出来ますか?
Q13.
購入した商品のサイズを変更したいのですが?
Q14.
購入した商品の石が取れてしまいました
【その他】
Q15.
キャラクター物の商品が本物か鑑定して頂きたいのですが?
Q16.
オーダーメイドは受け付けていますか?
Q1. 注文確認メールが届かない
「メールアドレスの入力ミス」または「PCからのメールを受信拒否した携帯電話のメールアドレス」などの
場合が考えられます。確認メールが届かない時は、ご注文完了の確認のため、下記へお問い合わせ下さい。
電話:0422-46-1436(11:30~20:00)
メール:
contact@jap-inc.com
Q2. サイズはカートから選択できるサイズのみですか?
【弊社ブランドについて】
サイズについては、1号刻みでオーダーを承っております。
カートにて選べるサイズをご希望の際は、
注文フォームの備考欄
にご希望サイズをお書き添え下さい。
また、カートにて選べるサイズは「推奨サイズ」となっております。
【ライセンス商品(キャラクター物)について】
キャラクター物の商品につきましては、カートから選べるサイズのみとなっております。
他のサイズをご希望の際は、
2,100円
にてお直しを致します。
また、商品によってはサイズ直し不可、またはサイズ直しの料金が変わるものがございます。
Q3. ラッピングはできますか?
ラッピングをご希望のお客様は、商品詳細画面にて、「ラッピング」項目にチェックしてご購入下さい。
ラッピングは無料となっております。
Q4. 配達日・配達時間指定はできますか?
申し訳ございませんが、商品の性質上、配達日、時間指定は行っておりません。
至急の場合や、プレゼント用などでどうしても指定が必要な場合は別途お問い合わせ下さい。
できる限り対応させていただきます。
Q5. 海外への発送は可能ですか?
申し訳ございませんが、商品の発送は日本国内のみとさせていただきます。
Q6. 注文してから2週間以上経ったのですが、いつ発送されますか?
注文の込み具合などで製作が遅れることがございます。
お手数ですが、以下のアドレスまでお問い合わせ下さい。
電話:0422-46-1436(11:30~20:00)
メール:
contact@jap-inc.com
Q7. ネットで注文して店頭で受け取ることは出来ますか?
可能です。
商品後購入時に
「代引き」を選択し、備考欄に「店頭受け取り希望」
とお書き添え下さい。
商品製作完了し次第、ご連絡を差し上げます
Q8. 選択できる支払方法は?
代金引換
、または
クレジットカード
のみとなっております。
Q9. 銀行振り込みで支払うことは出来ますか?
申し訳ございませんが、銀行振り込みは対応しておりません。
代金引換またはクレジットカードでのお支払いのみとなります。
Q10. 注文後の送付先変更、支払い方法の変更はできますか?
ご注文してから3日以内に下記までご連絡をお願い致します。
電話:0422-46-1436(11:30~20:00)
メール:
contact@jap-inc.com
Q11. 商品の返品・交換はできますか?
お客様のご都合によるご注文のキャンセル・交換はご遠慮願います。
恐縮ですが、あらかじめご了承下さい。
商品の不良による返品・交換は、弊社までご連絡いただいた後、ご商品を返送ください。
また、返品・交換は未使用のものに限ります。
Q12. 購入した商品の修理は出来ますか?
商品の修理・メンテナンスにつきましては、一度ご連絡下さい。
現物の状態を確認してからのお見積もりとなります。
また、JAP工房直営店にお持込頂ければ、その場にて対応させて頂きます。
郵送の場合、送料はお客様ご負担となります。
Q13. 購入した商品のサイズを変更したいのですが?
リングのサイズを変更する場合、
税込み2,100円
にて承っております。
他店舗様でご購入した弊社商品のサイズ変更も承っております。
また、著しくデザインが変わるような変更の場合は、お断りさせていただく場合がございます。
郵送の場合、送料はお客様ご負担となります。
Q14. 購入した商品の石が取れてしまいました
石の種類、商品の状態によって修理のお値段がかわります。
弊社までご連絡いただいた後、ご郵送下さい。その後にお見積もりを致します。
JAP工房直営店にお持込頂ければ、その場で対応させて頂きます。
郵送の場合、送料はお客様ご負担となります。
Q15. キャラクター物の商品が本物か鑑定していただきたいのですが?
JAP工房直営店にお持込いただくか、弊社までご連絡の上ご郵送下さい。
郵送の場合、送料はお客様ご負担となります。
Q16. オーダーメイドは受け付けていますか?
個人のお客様からのオーダーメイドは受け付けておりません。ご了承下さい。
弊社商品のカスタムにつきましては、一度ご相談下さい。別途対応させて頂きます。
その他、ご不明な点が御座いましたら、
contact@jap-inc.com
よりお問い合わせ下さい。
TOPページへ戻る
会社概要
店舗情報
インフォメーション
ONLINE SHOP
GARELLY
BLOG
LINK
お問い合わせ
法人のお客様
サイトマップ